スポンサーサイト


心霊スポット探訪

03/12





mixiの岡山心霊スポット突撃隊のOFFに参加してきた・・・こんな時になんだが(謝)






【富トンネル】
1

参加者のリンリンさん、ヒトミさんが、入口付近で不穏な声を・・・








【総社手掘りトンネル】
2

なにも感じられるものはなかったようだ








【キューピーの館】
3

リンリンさんによると・・・キューピーの館の反対側の山から、生臭い匂いが・・・





【キューピーの館の奥に位置する鳥居】
4

そして、その後から山から引っ張られる感覚が襲ってきたらしい・・・・








【廃納骨堂】
5

リンリンさんに、悲しい感情が入ってきたそうだ。



そのためか・・・リンリンさんは、涙が止らなくなるほど、悲しい気持ちに襲われいました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

え~さん こんばんは?
携帯で岡山心霊スポット探検隊でググったら八番目に、え~さんの王様が出てきましたぞーい?

No title

>>こじこじくん
とうとう俺の過疎ブログにやってきたのですね・・・
8番目に表示・・・
不吉なエロ仙人の登場・・・


俺のブログはますます過疎っていきますよ・・・泣

過疎らせません

私めが死守ageしていきます(^-^)/

でも凄いですやん(*^-')ググって八番目に出てくるとは(*^-')b

僕は実際嬉しかったですよ(^-^)
え~さん!!有名人(^-^)b

セクハラとか寒いギャグは止めて下さいね(*≧m≦*)ププッ

No title

>>こじこじ君
俺、ぽちょさん、こじこじ君で、チームが-100℃になるまで


セクハラ上等~♪ サムギャグ上等~♪


ですよ!!!

No title

僕を-100℃に入れて頂けるのですか(*≧m≦*)ププッ

辞退させてもらいますよ(*^-')b
え~さんとポチョさんで-100℃ですから(・o・)ゞ

No title

>>こじこじくん
今だから、君だから教えておこう。

チーム マイナス45℃は、ぽちょむきん君のことなんだよ
これはね、君が入隊する前から、彼は非常に~寒かったんだ。

そして俺がマイナス5℃


二人合わせてマイナス50℃だったのさ。




しかし、今は君が加入して、マイナス100℃の出来上がりなんだ。
ねーちゃんには、さっと上着を貸してやる君も、俺たちと居ればその上着さえ役に立つ物ではないよ。

なんてったて、君自身が寒いんだからさ~ww

No title

なーるほど!
そのようなカラクリだったんですか。

大丈夫です^^
自分の寒さは自分が良く分かってますから^^

でも、一人で-50とは・・・
プロフィール

え~

Author:え~
野池に浮きながら、こう考えた。
​ 智(ち)に働けば角(かど)が立つ。情(じょう)に棹(竿)させば流される。意地を通(とお)せば窮屈(きゅうくつ)だ。とかくに人の世は住みにくい。

そして・・・​今日も釣れない・・・​・

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
